ひろもの怪しい記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の近況報告^^

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今、例のランスコンプリート計画着々と進行中w
ってかやってて思ったのは、レア素材と金がとてつもなくもったいない^^;
特にテオの塵粉!無駄に3つも使うと言う・・・

で、のこりのランスは
ナイトランス
ナイトスクゥード
角槍ディアブロス
ブレイドスティンガー
凄くさびた槍
ブルーテイル
黒槍グラビモス
凄く風化した槍
風化した槍
テオ=ハウル
ドラゴニックリム
ボーンクロウランス改
の12本w
それ以外はすべてボックスの中にあります^^
因みにPを持ってないのでホウテンゲキは作れないのでロマンキャンセルw

下位素材なんて全部売っちゃったので何気に苦労^^;
さて、では今日はこのへんで〜^^ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
火・龍属性の片手ができれば、属性付き片手は一通り持つ事になる俺が来ましたよ。
塔の麒麟クエが楽。てか、雪山の方は猿どもが…
マンジ
2006/08/16 22:59
こんにちわ〜\(^O^)/  先日は試験及び、黒龍戦の手伝い有難うございましたm(__)m        後は、宝石券とコインで「あの装備」が再び私のもとに…(>_<)

2006/08/21 12:37
さっき無茶苦茶強いザッパにぼこられた…。
カイ使っててあれだけど、セコ過ぎ(>_<)
かみざい
2006/08/21 17:07
マンジ<
片手をなかなか集めてるようやね^^
キリンクエ・・実は雪山の方が楽なのさ。
防具無くてもいいくらいw
散弾撃てるヘビィでハメれるのさ!

あやや<
気にするな^^
そうか・・もう少しですな〜
コイン集めと石運びやるなら手伝うYO^^
あっても困らないしNE

かみチャン<
ザッパは画面端でも中央でも幽霊or犬でヌっ殺されるからね^^;
幽霊憑いたら遠距離すらベノでもきついし・・
対策がちと遅れてるから頑張ろうぜ^^
ひろも
2006/08/21 18:12
立ち回りがうまいうえにカイと戦い慣れしてたね!
たぶん前にお前がムービーで見たコンボをやられた…。
剣ですら強い(>_<)
かみざい
2006/08/21 21:09
どうやら、ギルティーに新作と言う名の調整版が出る模様。
ギルティーギアアクセントコア。近々ロケテがあるみたい。
噂では、クリフとジャスティスが使える(新キャラ無しという話も…)とか、紙忍者が紙じゃなくなって二段ジャンプになったとか、また石渡が強くなったらしい。
マンジ
2006/08/26 20:29
アクセントコア追加情報
全キャラ EX技追加 テンション25%消費で強化。
ポテ 空中ポテバス 追加(ヘブンリー意味無くねー発言より似た感じの技っぽい)
スレ ガトリング廃止目押しで繋がるように…
新技 ビッグバンアッパー 236+D(派生技っぽい)
ミリア JS JHS JDは空ダッシュでキャンセル可
新技 プリティメイズ 236+D
ロンギヌス ラストシェイカーからの派生(コマンド表が写メの為切れてわからない)

エディも強くなったってさ。
マンジ
2006/08/27 10:07
出るっていう話はこの間聞いたが、まさかそんな調整になるとは…。

ソルはまた強くなるのか…。
カイは弱体化だろうな〜。嬉しいような、悲しいような。
かみざい
2006/08/27 12:14
うん、その情報俺もゲットしてきたw
1フォースブレイク
テンション25%消費で特殊な必殺技を出せる使用時は暗転
2スラッシュバック
相手の攻撃を受ける直前に 後ろ入力S+HSで特殊ガード
ガード硬直が直ガより減少
失敗してもただのフォルトレスになる
投げ仕込みは結局無理
3投げ抜け
投げを受ける瞬間に前か後ろ+HSで投げを抜けることが可能(空中可)
コマンド投げは抜けれない
と、システム面の情報でふ^^
ひろも
2006/08/27 19:09
ますます待ちが強くなる変更点っぽいな…。
新技は期待だが、大掛かりな変更は見込めなそう…。
まぁ、結局プレイするだろうけどね(苦笑)
かみざい
2006/08/27 20:59
カイはウ゛ェイパーに追加入力ができるように。Sスタンの硬直増。グリードの受け身不能時間が短くなった。スタンチャージが端まで届かないとの事
マンジ
2006/08/28 01:51
ショック( ̄□ ̄;)
Gループが弱くなるのか…。スタンは予想通りだが、ヴェイパーの追加か…、何だろ。
かみざい
2006/08/28 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文


ひろもの物置

久々の近況報告^^ ひろもの怪しい記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる